• 愛も体もお金もゆとりのある生活を目指して。




なんらかの願いを叶えたいと思っているときに、必死になります。

どうしても叶えたい。。。執着すぎると、かないません。

でも、必死な時ほど、執着しすぎます。

私も経験しています。その時は、かなり、執着しましたから、引き寄せられませんでした。

 

願いは叶います。

 

 

願いは叶うんだから、気分はもう叶った気分で、うれしい。やったあ。(^^)

あるいは、どうせ~~するし。。。です。

 

 

心は、まあるく、ゆっくり、くつろいでいる感じです。

 

そんな感じでいたら、結果的に叶います。

誰かが、幸せにしてくれるわけではありません。

自分で、幸せになるんです。

だから、自分で自分を幸せにしてあげましょう。

 

頑張る必要もありません。

 

我慢する必要もありません。

 

努力する必要もありません。

 

ただ、ただ、今という時間を楽しんで、くつろいで、幸せを感じていたら、願いは叶います。

引き寄せの法則は、自分と同じものを引き寄せます。

自分が幸せだったら、もちろん幸せを引き寄せます。

 

そんな素敵な法則です。引き寄せの法則は。。。。

 

幸せになりましょうね。

 

 




にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキング