• 愛も体もお金もゆとりのある生活を目指して。




最近、お祝いブームです。周りに結婚する人が多いのです。

昨日、テニススクールに行ったら、女性のコーチがお休みをすると言ってました。

なぜか聞いたら、結婚したので新婚旅行に行かれるそうです。

「おめでとうございます。」と喜んで言いました。

そう言えば、以前の職場で一緒だった男の子も結婚しました。

 

 

 

 

こういうおめでたいことは、快くお祝いしましょう。

心をニコニコにして。(^^)

周りの幸せオーラは、自分も幸せにしてくれます。

それは、みんなつながっているからです。

 

絶対に妬んだり、うらやましがったりしてはいけません。

 

自分も幸せになれるんですから。。。

 

「周りが幸せになっている時、次はあなたの番ですよ。」という意味でもあるんですよ。

幸せを引き寄せているんですよ。

妬んだり、うらやましがったり、そんなことをする必要もないのです。

 

気持ちよく、お祝いをしたいものですね。(^^)

あなたの幸せが、私の心を幸せにしてくれました。ありがとう!




にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキング