ブログ初心者でも収益化できる ひと月1万円を稼げる方法

ランチ







こんにちは。いるか。( @yuttukurikuraso)です。
お天気がいい日が続いているので、心も晴れやかになりますね。

いつもさわやかでいたいですね。

気分がいいと  いいことを 引き寄せていきますから。

いるか。

 いい気分で過ごしていきたいですね。  

 

ブログ初心者でも収益化出来る!1万円 まず、心構え!として。

お金は、簡単に稼げると思いこんでくださいね。

いるか。

  結構、ここ大事ですよ!!

アドセンスで簡単に稼げると思いこんでくださいね。

簡単に稼げると。現実化しますから!

確かに、アドセンスで稼ぐのは結構大変です。

軌道に乗るまで。

でも、大変、きついと思ったらそういう状態が現実化しますので

あえて「簡単に稼げると思ってくださいね。」心から。

 

アドセンスの自分の状況を確認する。

アドセンスを始めて、最初は毎日1円とか5円でした。

それも、何か月か続きました。

書いても書いてもこんな日が続きました。

毎日は書いていませんでしたが。

いるか。

  なんか通知表の数字を見ているような感じでした。

1,2,3,4,5と。(笑)

 

ブログを書き始めて、4か月目の今年の1月から

数字が変わり始めました。

あれっと思いました。

 

ブログを書いていくことを続けていたら、

段々、数字が大きくなってきます。

 

もちろん、収益とPV数と密接な関係があります。

PV数が上がれば、収益も上がります。

 

だいたいの自分のアドセンスの状況を確認します。

 

アドセンスのパフォーマンスレポートを見ていたら

1PVが何円になっているかわかると思います。

1万円になるのなら、自分の1PV単価×〇〇〇〇〇PV=1万円です。

 

例えば自分の1PV単価 0.3円なら 0.3×〇〇〇〇〇=1万円

 

およそ34000PVですね。

 

いるか。

  この〇〇〇〇〇PVを集めればいいのです。

 

とにかくPV数を増やします。

〇記事をひたすら書いていく。

ひたすら記事を書いていきます。

ただ、数を増やしても、記事の中身がよくないとPV数は増えません。

 

私のブログも記事は221記事はあるんですが、7月まで1記事500文字とかで

書いていたものもあるので、200記事超しても、PV数は特には上がりませんでした。

 

いるか。

文字数は1000字以上で書いてくださいね。 

いるか。

記事の内容が充実していないと、記事数は関係ないと思います。

私は、つくづく感じました。

 

いるか。

キーワードは入れてくださいね!タイトルにも。小見出しにも。

 

 

 

 

 

〇ブログ村の登録とトラコミュのトラックバック機能の利用

私のブログは、ブログ村からの流入が多いです。結構、ブログ村の影響って大きいです。

特にトラコミュのトラックバック機能を利用することにより、PV数が上がることがあります。

これは、最近知ったんですけど。

いるか。

トラックバック機能は本当に便利ですよ。

 

〇サーチコンソールを利用して、記事のリライトを徹底的にやる。

サーチコンソールで、クエリがわかります。このクエリを使って、タイトルの見直しをしていきます。

いるか。

タイトルにクエリを入れたり、見直しをしただけで、順位が上がることもありました。

 

また、記事の内容も見直していきます。

文字数が足りないところは、補足をしていきます。

これで、PV数も2倍に上がった日もありました。リライトの効果はすごいです。

(@@)びっくりです。

記事数が多かったら、リライトされてみられてもいいかもしれません。

 

私の今までのPV数とかを書いています。

いるか。

日々、亀のようにこつこつ作業をしています。(^^)

 

 

私が声を大にして言いたいこと!

 

いるか。

そんなに文章も上手くない私も1万円稼ぐことが出来ました。

だから、皆さんも出来ると思います。出来まあす!!

 

いるか。

最初は、1円、2円にめげそうになるけど、続けてください。

ブログを書くことを!

 

いるか。

どんどん稼いじゃいましょう!

 



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキング



PVランキング



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!