Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ブログ初心者でも収益をあげるためにおすすめなこと



 

お金のゆとりをつくる。

 

日記風のブログは稼げない。

ブログは簡単に作れます。ただ、ブログでお金を稼ごうと思ったら

ブログの内容については良く考えたほうがいいと思います。

 

どこどこに行きました。誰誰と会いました。普通に日記を書くような

ブログは誰も読んでくれません。誰も来てくれません。

確かに、芸能人なら日常生活のことを書くだけで、PV数もかなり上がります。

 

読者が読みたくなるブログは、そこに読者が興味関心があるブログです。

探していた答えが書いてあるブログです。

 

例えば、私たちも実生活で困ったら、Googleで検索しますよね。

その答えはなんだろうと探すために検索します。

つまり、その答えをブログに書いていけばいいのです。

いるか。

読者の知りたいことをブログに書いていくのですが、なかなか難しいことでもあります。

 

ブログ初心者は、最初に、そのブログの内容でいいのかを念入りに調べておく。

私も、好きなことをブログに書こうと思いました。

最初は雑記ブログにしていました。そのうちに途中からなんだか特化ブログみたいに

なってしまったブログもあります。

 

問題は、そのブログでお金を稼ぎたい!という気持ちがあるかないかです。

 

お金にこだわらないのなら日記風のブログで好きなことを書いてもいいと思います。

好きなことを好きなように書いていいのです。

 

もし、お金を稼ぎたいと思うのなら、自分の書きたいブログの内容いわゆるジャンルが

需要があるのかつまり検索される可能性があるかを良く調べて、ブログの内容を決めたほうがいいと

思います。

それは、自分が書きたいブログの内容となるキーワードを検索して調べたほうが

いいと思います。

 

 

お金を稼ぐことにつながるのは

やはりブログのPV数です。

グーグルアドセンスもA8netもある程度のPV数が必要になります。

お金を稼ぐためには、多くのPV数が必要となります。

 

ブログを始めたらわかると思いますが、Wordpressで書き始めたら最初は本当に1桁2桁のPV数です。

あらら、こんなに人が来ないのと思ってしまいます。

 

ただ、本当にブログで稼いでいくつもりなら、Wordpressでブログを作った方がいいことは確かです。

いるか。

WordPressが一番です。

 

では、どうやったらPV数が増えるのか

PV数は少しずつ少しずつ亀が歩いて行くくらい増えていきます。

結構PV数が増えないことが気にはなります。

私もいろいろ考えました。

いるか。

100記事書いたらPV数が上がるとよく聞きますが、私は本当でした。

本当にPV数は上がりました。

 

 

ブログのPV数が上がるコツは

〇地道に更新していく。     毎日、コツコツと更新していく。

〇なるべく長文で書くこと    2000文字がベストみたいですね。

 

いるか。

どうしても、私は文字数がすくなくなってしまいますね。

1000字いかないときも多々あります。最低1000字はいりますね。

 

〇ランキングサイトに登録する。      ブログ村など。

いるか。

読者目線で記事を書くことが一番大切です。それが、PV数につながります。

 

 



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキング



PVランキング



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA