アフィリエイトのブログの記事を書き方は難しいと思ってしまうけど、考え方を変えてみる!

船




こんにちは。いるか。( @yuttukurikuraso)です。

久留米はお天気いいので、心も晴れやかになります。

気分が上がりますね!




アフィリエイトに対しての意識は

アフィリエイトって聞くとなんだか難しく感じます。

ついつい身構えてしまいます。

アフィリエイトの記事の書き方がイマイチわかりません。

 

 

 

 

いるか。

苦手意識を持つ方も多いと思います。 

 

Amazonアソシエイトに登録していましたが
サイドバーに貼り付けていただけでなので
当然購入金額が0でした。

 

 

いるか。

今思えば、どうにかしとけばよかったなと思います。
再申請しても却下されてますから。

 

 

とにかく書いてみる!ことにしました。

アフィリエイトをするなら、アフィリエイト用の記事を書くことが
大切かもと思いました。

とにかく書いてみることにしました。

緑茶カテキンが入っているお茶を飲んで、どんどん美しくなり、健康になろう!

 

キーワードのことなど勉強になりました。

 

 

書くことを増やしていく!

自分が書いている記事と商品の関連性は大切だと
思います。

これは、経験しているうちにわかっていくことかもと
思うので、ちょこちょこ書いてみようと思います。

慣れることって、案外大切ですよね。

 

いるか。

  書いていくことで、慣れていくのかも
しれませんから。 

 

わかったことがあれば、また書いていきますね。

 

 

 



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキング



PVランキング



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!