503エラーとは? どうやったら解消できるの?




ブログを書いていて、503エラーになる時があります。

この解消法はどうしたらいいのでしょうか?





 

503エラーとは

503エラーとは、サーバーに負荷がかかりアクセスを制限される状態です。

原因の一つとして

1.サーバーへのアクセスがかなりある。

2.そのサーバー内での負荷が生じている。プラグインなどで。

いるか。

そのブログにそんなにアクセスが生じるわけないので、プラグインなどの

問題ではないかと考えました。

いるか。

この503エラーの画面を見るとショックです。いつ直るのだろう?と思っちゃいますね。

 

503エラーの解消法は?

いるか。

Pz-LinkCard は便利だし、見かけがいいのでついつい使い過ぎてしまいます。

そうするとあとがこわいです。

 

 

 

count per dayは、見た目もいい感じになるので、使いたくなります。

 

いるか。

ただ、入れると結構バグが出始めるから、ちょっと

困っちゃいますね。

 

 

 

いるか。

結局、Optimize Database after Deleting Revisions
入れました。

これで、めでたし、めでたしになりました。

 



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村


引き寄せの法則ランキング



PVランキング



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!